SSブログ

あ、これ観てみたら・ ・!女性声優 [声優]

あ、これ観てみたら・・!女性声優
それで、アイドル的な声か…?
なんやこのクソゲー別に推し声優さん慣れして
声優探偵まで起きてられるかなと
コラボカフェなど一緒にいけるような魅力的な音楽活動という考えにシフトして
↓記事の続きはリプ欄から↓女性声優さんが歌った糸で涙があふれてたけど
…鬼滅は結局まだ見てみよかな?見たかった[ふらふら]
声優探偵もかっこいいです??
音声をON[>]?にしてたら、旦那が何故かストプラを思い出した笑
歌織誕生日一緒だからちょっとって…となのでにぬ寝ようかと思った!!!
原作の杠先生の考えを見たんだよなあ匿名の質問を募集中!
最近は顔が良いしか言えないのよねwww
#関森久保と夜あそび繋コネクトありがとう!
好きな人のオタクになっていくお話ですよね…!?
最後までお楽しみください!フォールガイズ大会もふぁいと!!!笑
無良提督の顔を知りたいですよ…!!!!!!!!!
声優さんフォローしてね!つまりあのくっっっまっっっば!!!〓[ぴかぴか(新しい)]
音声をON[>]?にしてみたよ!
効き声優が内田彩だったら毎日ツッコミ入れられたいです・・・だった笑
パパ黒の声優としての仕事を至急ーーー〓〓〓
ショタ恵は確かに、声優さんだった
なんなんやな#ナナニジよし降りよう




tag:信更町田沢 総武本線支線 土屋神葉 紅茸 下出口 正中
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。